« ちょっと宣伝。 | トップページ | 検診? »

2008年9月28日 (日)

壮犬倶楽部

昨今のお店は、フレブルにとって、『腰が悪いだの・目が悪いだの・神経痛が~!だの・気難しいだの』と、ベテランフレブルの井戸端会議所化しています。

まぁ、お店も5年の歴史があるから、開店当初 1歳だったコは6歳になる訳だし、開店当初9歳だったコは14歳な訳だし(開店当初から9歳と言い続けている円蔵くん!いったい何歳なんだい?!)

それはそれで、しょうがない事実だからいいんだけど。

今日も

Dsc01310

ボーっとしている者もいれば、寝ている者も。

ボクは写っていませんが、ブルくんが呆れ顔で見つめている視線の先で、爆睡中です。

でも、ボクより凄いのは、椅子の上のブリンくん(9歳)。

Dsc01312

目は開いていますが、片足を椅子から投げ出し、この状態で 寝ています・・・

しかも、イビキかいて・・・

まぁ、ベテランフレブルさんたちにとって、心休まる場所として認知されるのはいいんですが。

犬に関係ないお客様が、帰り間際に『わっ!犬が4匹もいたんですか?!!』と・・・ビックリしてました。

和やかな老犬倶楽部・・・じゃなく、壮犬倶楽部。フィックスタブーでした。

|

« ちょっと宣伝。 | トップページ | 検診? »

コメント

はい!ちゃんとリンクを変えておきました。
その辺は、しっかりしているのよ。そうじゃない事が多いけど・・・
老犬・・・じゃないけど、今日もハナッペと与太さんがまったりしています。

投稿: キース店長 | 2008年9月29日 (月) 16時14分

あー!リンクが変わってる♪♫ありがとうございますっ★
年配ブル(失礼?!)達が集うと大運動会ではなく、井戸端会議でまったりしてそうですね~!!
井戸端会議ってーカンジよりも縁側まったり会議風に見えるのはワタシだけでしょうかねぇ?笑

投稿: 小町 | 2008年9月28日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと宣伝。 | トップページ | 検診? »