« さらば、桃玄!! | トップページ | ちょっと宣伝。 »

2008年9月23日 (火)

もしも・・・・

祝日なんだね!

勾当台公園で、犬のイベントがあったせいか、色んなワンちゃんやら子供たちで賑わいました。

Dsc01274

久しぶりのベベちゃん。

公園で、与太郎くんに会ったそうです。

でも、車酔いでつらそうだったなぁ~。車に慣れると、もっと色んな所に連れて行ってもれえるよ!

それから子供たちは、パグのプリンちゃんのユウヤくんが、以前書いた噂のタツヤくんを連れて来てくれたよ!

Dsc01273

ボクをしんどそうに抱いてくれているのが、例のタツヤくんですが、どこが似ているんですか??

まぁ・・・あえて、どこが?は触れない事にしましょう。

それから、ユウヤくん!プリンちゃんが他のワンちゃんに乗られて、パニくっていたけど、あのレベルは遊びだから。心配しないでね!(犬は、上下関係をつけたがるのよ)

あの位で、赤ちゃんは出来ないからね。(多感な6年生には、ショックだったかも)

(あっ!プリンちゃんの写真が無いや!ごめんね。)

そしてこちらも久しぶりのウイペットのVIVAくん!

今日は、同じ虎柄のタイくんと一緒になりましたね!

Dsc01264

気高いVIVAくん。

『フレブルなんかと並べません!!』と、お上品に控えます。

そんなVIVAくんとタイくんを見ていたら、ふと、思いました。

同じ虎柄のVIVAくんとタイくん。

もしも、VIVAくんがタイくんだったら??

Vivatai

・・・・

もしもタイくんが、VIVAくんだったら????

Taiviva

・・・・・・

季節の変わり目の秋分の日。

妄想にふけるフレンチブルドッグ・キース・6歳なのでした~。

|

« さらば、桃玄!! | トップページ | ちょっと宣伝。 »

コメント

あっ!本当だ!
この口、どうなってんだろう?
昨日は、慌しくてすみませんでした。

投稿: キース店長 | 2008年9月24日 (水) 19時57分

たいの顔にVIVAちゃんの体のほうが自然に見える気がする...。気のせいか...。
3枚目のキースの口!どうなってるの?(笑

投稿: ☆たい | 2008年9月24日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば、桃玄!! | トップページ | ちょっと宣伝。 »