« 壮犬倶楽部 | トップページ | 気持ちいいの~ »

2008年9月29日 (月)

検診?

今日は、訳あって里帰り中のはなっぺが来てくれたよ!

Dsc01328

しかも、ご丁寧に『銘菓 鳩サブレー』をお土産に!

ありがとう!!後でみんなで食べるね!

あっ!はなっぺと言えば、噂の・例の・約束していた3ヶ月検診をしなくちゃ!!

Dsc01313

でも、ボクちょっと手が放せないから、研修医の与太先生に診てもらっていてね。

与: よ・よろしく~・・・

ぺ: ・・・研修医って?話が違うよ~!キース先生~!

Dsc01316

与: さっ!それでは診ますか。横になってください・・・へへへへ・・・

ぺ: な・何か 嫌だわ・・・・・

Dsc01315

与: さぁ!・さぁ!さぁ!~

ぺ: ・・・やっぱり無理!!キース先生~!!

キ: はなっぺ~!お待ちどう様!やっと手が空いたよ~

Dsc01317

ぺ: キース先生!検診宜しくお願いします!!どうぞ!

キ: おっ・おっ・これは?!!

Dsc01319

キ: ・・・はなっぺ~。刺激的で、瞼が腫れちゃったよ~

キ: でも、大丈夫!検診結果は、問題無し!!

Dsc01318

ぺ: やっぱり!名医キース先生に診てもらえて良かったわ~ 安心しました!

Dsc01326

与: ・・・・・グッスン(涙)・・・診察拒否された~(涙・涙)

与パパ: 大丈夫・大丈夫!キース先生には、たんまりお金を渡してあるから。もうすぐ研修医から卒業だよ~。

・・・・こんなお話しか書けない画像しかなかったので、お許しください。

ちゃんとした内容は、そのうちがUPするでしょう。

|

« 壮犬倶楽部 | トップページ | 気持ちいいの~ »

コメント

ぺさんはUPしないのかちら~~
よたちんのイメージ悪くない???

投稿: よたまま | 2008年10月 2日 (木) 22時13分

き・・キーちゃん・・・。
私はあえてこの眼は撮りませんでしたよcoldsweats01
大っきくなったと思ってた、はなっぺ。
やはり キーちゃん&与太ちんコンビを見ると・・・???ですね。
与さんのUP待ちのちえっぺでした。
また近いうちお邪魔しま~~すnote

投稿: ちえっぺ | 2008年10月 1日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壮犬倶楽部 | トップページ | 気持ちいいの~ »