« オッス! | トップページ | 仲良し2ブル! »

2008年9月14日 (日)

今日はね、

今日はね、

ジャズフェスだし、雨だし、タイくんとのツーショットと

Dsc01195

タイくんのよだれ風船で、

Dsc01196

で、ブログを構成するつもりでしたが、意外にこの後 フリッジ姐さんや、ラン姐さんや、知らないワンちゃんや、ボクのソファで泥酔して寝ているsuzuki takuさんなど、ジャズフェスならではの異様な光景が繰り広げられていました・・・・

そんな中、新顔さんも来たんだよ!

Dsc01205

3歳のポリちゃんです!

比較的近所で、お店の事は 前から知っていたみたいだったけど、満を持しての初登場です!

7キロ位のコでしたが、すごくコロコロしてして なおかつ筋肉質で、その場の居た皆さんが絶賛するほどのフレブルらしいコでしたよ!

Dsc01207

オヤツも無いのに、ボクと『待て!・伏せ!』が完璧に出来る、お利巧ちゃんなプラちゃんでした!!

|

« オッス! | トップページ | 仲良し2ブル! »

コメント

フフフ・・すれ違い・・・

イケメン タイくん、本当はヨダレ風船を拡大しようとしたけど、イケメンだったからこの写真にしました。

投稿: キース店長 | 2008年9月15日 (月) 12時24分

ま、またラン姐さんとすれ違い...。
スゴイですね。
それにしてもたいのヨダレ風船の写真。
飼い主的にはたいの写りも良くてイケメン(言い過ぎ?)なのに風船だけが余計でした。残念。

投稿: ☆たい | 2008年9月14日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オッス! | トップページ | 仲良し2ブル! »