« サマー!ですね。 | トップページ | 七夕ですね。 »

2008年8月 4日 (月)

パグちゃん♡

今日は、パグのショーンくんとラッキョちゃんの赤ちゃんを見せてもらったよ!

Dsc01077

生後1ヶ月に満たない赤ちゃんパグたち。

それぞれは、こんな感じでした。

Pagu

何かペットショップのHPみたいな写真ですが、販売はしませんので、誤解しないように。

もう決まってますから。残念!(古っ)

そんな夕方には『タツヤ~』問題(7/20参照)のパグのプリンちゃんも来ました。

Dsc01078

はだけた浴衣がセクシーなプリンちゃん。

そして、ついに今日は『タツヤ~』問題が解決しました!

飼い主のお兄ちゃんのお友達の『タツヤ~』に似ているらしい。

飼い主のお兄ちゃんの名前は、『ユウヤ』くん。何かこのブログの準レギュラーの『ゆ~う~や~』がいるから、ややこしくなってきましたが・・・

しかも、この『ユウヤ』くんは、『ゆ~う~や~』と同じ学校の6年生らしいぞ!

ここで『ゆ~う~や~』に指令!!

パグのプリンちゃんの飼い主の『ユウヤ』くんに交渉して、ボクに似ているという、『タツヤ~』を連行せよ!!

(ユウヤくんは、先輩だから 敬語で交渉するように!)

|

« サマー!ですね。 | トップページ | 七夕ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマー!ですね。 | トップページ | 七夕ですね。 »