« おりんぴっく? | トップページ | これでも店長なんです。 »

2008年8月24日 (日)

国際色豊かに、

あの~

寒いんですけど・・・

昨夜も暑い時期と思って、大理石もどきの玄関で寝ていたせいか、今朝からお腹ピーピーです。

そんな寒い仙台に、オリンピックは関係ないんですが、ハワイからMAI MAIちゃんがボクに会いに来てくれました!

Dsc01118

MAI MAIちゃんは、毎年 夏休みにお母さんと一緒に来るんだけれど、今回は一人で日本に来たそうです。まだ9歳なのに・・・

5歳位から知っているMAI MAIちゃん。一年振りだけど、すごく大人になっていてビックリしました。

やはり、ハワイの青い空と海の環境がすくすく成長させるんですね!

でも、いくら成長したって ボクも大好きなMAI MAIちゃんだから、仰向けが出来ないボクですが、安心してお腹を見せれるんです!

来年も待ってま~す!!

そしてこの姐さんも、

Dsc01120

そう、フリッジ姐さんもアメリカ・ポートランド生まれ。

しかも、飼い主さんが語学留学しながら、生まれるのを待って、日本にやって来た 帰国子女なんです!

実に国際色豊かな日になりました。

*姐さんの後ろをコソコソ徘徊する、三重県生まれのおはぎは気にしないでね!

|

« おりんぴっく? | トップページ | これでも店長なんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりんぴっく? | トップページ | これでも店長なんです。 »