« お盆休みのお知らせ | トップページ | パグちゃん♡ »

2008年8月 4日 (月)

サマー!ですね。

いやぁ~、夏らしくなりましたね!

そんな訳で、ワンちゃんがお店に来る訳もなく、来たのは、

Dsc01070_2

ばっちり!サマーカットできめて来た、ポメのサダハルくん。

フレブルには、サマーカットなんて皆無なので、少しうらやましい・・・

そんな土日でしたが、ボクは暇してた訳じゃないんですよ!

大好きなヒロエお姉ちゃんが、犬がちょっと苦手だという、某有名バンドのトロンボーン奏者のお兄さんを連れて来たので、男にはあまり興味が無いけど、けなげな可愛らしいワンちゃんを演じて 和ませてあげたり、

Dsc01065

お父さんがつまらないギャグを言って、泣かせてしまったリクくんを笑わせてあげたりと、結構 気~使いの日々なんです。

おまけ

Dsc01067

ドンキホーテで見つけた、クリアファイル。

|

« お盆休みのお知らせ | トップページ | パグちゃん♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休みのお知らせ | トップページ | パグちゃん♡ »