« お盆明け | トップページ | 国際色豊かに、 »

2008年8月19日 (火)

おりんぴっく?

さぁ~!最初の種目は、レスリングです!

横浜代表の小町選手、やる気満々です。

Dsc01099_2

小町:『さぁ~!!やるわよ!相手は誰よ?』

Dsc01105_2

あ~っと!対戦相手のおはぎじゃなくて、キース店長 全くやる気がありません!

結局、この競技は、勝敗どころか中止になった模様です。

(いつも帰省時には、寄ってくれて ありがとうね!小町ちゃん。しかし君の誰にも会えない病の健在振りには(@_@)です)

それでは、気を取り直して、次の競技は競泳です。

Dsc01110_2

犬かきで参加のチワワ・クリスタルくんと、クロール?で参加のアルゲリッチちゃん!

Dsc01115

ダントツの優勝です!

さすが、ブサイク・・・いや、若さを生かしての勝利ですね!

続いては、平泳ぎ決勝ですが、

Dsc01112

スタインくんしかいません。

平泳ぎ状態でフリーズのスタインくん。

対戦相手を求む!!!

|

« お盆明け | トップページ | 国際色豊かに、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆明け | トップページ | 国際色豊かに、 »