« お盆休みです! | トップページ | おりんぴっく? »

2008年8月16日 (土)

お盆明け

お盆休み、ありがとうございます!

いや~岩手や福島は、暑かった~。やっぱり仙台は、最高だね!!

そんなお盆休み明けの登場は?

Dsc01084

あっ!この写真じゃなくて、

Dsc01085

去年も来てくれた、東京のフレブルウェアショップ『Bulldoss』の看板犬・グリコくん

東京へ向う前に、お店に寄ってくれました。Uターンラッシュピークの今日、本当にありがとうございます。

しかし、ボクもグリコくんも、お互い興味無し!は去年同様でした。

でもお決まりの写真は、撮れました。

Dsc01086

そう言えば、グリコパパは『キースくんは15キロ位ですか?』なんて、ふざけた事を聞いていましたが、ボクは ちょっと重めの13キロです!

15キロっていうのは、この方。

Dsc01090

Dsc01088

Dsc01089_2

・・・15キロは、このまま 何処かへ発射して、消えてしまいました・・・

ブルくんが、来たからか??

何処行った~!与太郎く~ん~!

|

« お盆休みです! | トップページ | おりんぴっく? »

コメント

>よたまま
 連写じゃないのに、うまい具合に撮れました。奇跡です。

>けいさん
 今回もあまり相手をせず、失礼しましたが、また遊びにきてくださいね!

投稿: キース店長 | 2008年8月19日 (火) 12時27分

お邪魔しました~。
覚えていてくださって感激デス!!
また冬あたり行くと思うので遊びに行きますー。
Shipsがなくなってほんとお買い物中に休むとこがなくなりました・・晴れてればモスの横あたりにいるんだけど。
また開拓しないとー。
桃ごちそうさまでした♪

投稿: けい | 2008年8月18日 (月) 11時09分

よたは一足先に帰宅・・・?
ナイスショットだねー
キースくん全然動いてないのになぁ

投稿: よたまま | 2008年8月17日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休みです! | トップページ | おりんぴっく? »