« | トップページ | お知らせとお願い。 »

2008年7月 6日 (日)

虐待飼い主??

あっ!と。今日のブログの前に今週の新顔さんの紹介を忘れていました。

Dsc00947

まだ3ヶ月のブ~くんです!

凄く近所のコなので、あらためてまた、紹介しますね!

さて、この土日。暑かったですね~!こんな暑い日は、ワンちゃんは来ません。

すると、タイママが登場!

マスター:『あれ?タイくんは?』

タイママ:『公園に散歩行ったら、バテバテでウチで寝てますよ~』

マスター:『そうですよねぇ~。こんな日にワンちゃんを連れて来たら、ある意味 虐待ですよねぇ~。』

そんな会話の後、やって来たよ~!

マスター:『あ~!虐待飼い主だぁ~!!』

Dsc00961

ゴンくんです!

ゴンチチ:『な・何ですか?虐待って?』

マスター:『今日のような暑い日に、犬連れで来る人を虐待飼い主って言うんです~!!』

ゴンチチ:『いや・・車はエアコンで大丈夫だし、ゴンがキース店長と遊びたいって言うので・・・』

Dsc00963

ゴン:『マスター!そんな風にゴンチチ・ハハを責めないでぇ~』

マスター:『何で?ウチでゆっくり休んでいたほうが良かったでしょっ?』

ゴン:『あのね・・ウチにいるより、お店の方が涼しくて快適なんですよ~』

マスター:『・・・そうなんだ~。ゴメンね!優しいチチ・ハハなんだね!本当にゴメンね!』

そんな会話の中、もう一人の虐待飼い主が~!

ブルくん!

Dsc00968

マスター:『ど・どうなの?ブルくんは?』

ブル:『・・・ゴンと同じ意見です。なにしろ、朝の6時前から散歩して、やっとたどり着いた都会のオアシスみたいな場所です。ここは・・・』

*多々少、脚色していますが、悪意はないので誤解しないでね!

皆さん!暑い中 ありがとうございます!!!

|

« | トップページ | お知らせとお願い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | お知らせとお願い。 »