« だ~れだ?? | トップページ | お知らせと平日アラカルト »

2008年7月20日 (日)

タツヤ~!!

この土日は、飼い主さんだけの登場やすれ違いが多く、あまり写真がありません。(掲載出来ない破廉恥な画像はありますが・・・)

でも久振りのラン姐さんの写真はあるよ!

Dsc01004

ラン姐さんは、とてもやさしいからボクも安心して、ゆっくり休めれるんだ(●^o^●)

(ボクには興味が無く、お父さんのオヤツに執着しているだけなんですが・・・)

その後は、腰振りの止まらないエロポメの称号を手にしたサダハルくんのお話もありますが、それは置いておいて・・・

夕方、お利巧3兄弟のファ・テ・ピと楽しく遊んでいると、6ヶ月のパグの女の子を連れ立ったご家族がご来店。

話によると、パグのお洋服を専門の置いているお店だと聞き、わざわざ来てくれたらしい。

そして、犬を飼うのは初めてで、犬種はあまり判らないらしい。

パグのお父さん:『ほう~、みんな耳が立っているんですね~。ウチのはまだ立たないんですよ~』

ファ・テ・ピ・パパ:『これ(ファ)はボストンテリアで、これ(テ)はチワワで、これ(ピ)はフレブルなんですよ~』 (含蓄のあるお言葉です)

マスター:『ウチの犬のお洋服は、パグやフレブル用の身幅が大きいサイズが中心なんですよ!』

パグのお父さん:『はぁ~?みんなこの犬たちは、種類が違うんですか~?』

一同:『はいっ!! 』

そんな会話が繰り広げられている中、ボクも一応店長だし、トコトコとそのご家族にご挨拶に行くと、

パグのお父さん:『タツヤ~!!タッつぁんだよ。タッつぁん。』

一同&パグのお母さん&子供:『誰??????』

パグのお父さん:『いやぁ~!これは、タッつぁんだよ~!!間違いない!!』

ボク:『・・・あの~キースです・・・』

パグのお父さん:『いやぁ~!これは、タッつぁんだよ~!!間違いない!!』

頑として、ボクをタッつぁんと決め付けるパグのお父さん。

そんなこんなで、肝心のパグの女の子の写真を撮り忘れましたが、今度いらっしゃる機会にちゃんと写真を撮って、紹介しますね!

その時は、タツヤだかタッつぁんの正体を教えてくださいね。宜しくお願いします。

ボクは、キースです!!

|

« だ~れだ?? | トップページ | お知らせと平日アラカルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だ~れだ?? | トップページ | お知らせと平日アラカルト »