« クールマット。 | トップページ | お盆休みのお知らせ »

2008年7月28日 (月)

オッス!

オッス!!おれ、エミリオ!!

Dsc01044

おれの飼い主、さっぱしブログを更新しないから、キース店長のところで登場させてもらおうと、久しぶりに遊びに来たのさ!!

そして、

Dsc01047

こんにちは!ボク ネロくん!

何故か?エミリオくんがここに来る時は、ボクもいる事が多いんです。

そしていつの間にか、I♡LOVEエミリオくん!になってしまいました。

でも、エミリオくんはキース店長にぞっこん!!

なので、

Dsc01049

エミパパ←キース店長←エミリオくん←ネロくん

という構図になってしまいます。これをエミネロトレインと言うそうです。

そんな楽しい月曜日でしたが、エミリオくんから重大発表がありました。

来月早々、右足の膝の手術をするそうです。

膝の関節がカクカクする症状が悪化しての判断だそうですが、今日も元気な様子だったし、病院は主治医から紹介されたエミパパの実家の近くの権威あるお医者さんだそうなので、大丈夫だと思いますが、病は気から!だから がんばれよー!!

9月には、元気な姿を見せてくれよ~!!

フレ~フレ~!!エ・ミ・リ・オー!!

(全く更新されないエミリオブログですが、SKⅡじゃなくてFC2に乗り換えて、新ブログを製作中だそうですよ!)

|

« クールマット。 | トップページ | お盆休みのお知らせ »

コメント

今日も終日ヘゴヘゴ言ってばかりですみません・・・
早速FC2でブログを作ったので、よろしくお願いします。
うちは、skⅡじゃないので、小雪はでてきませんよ~
無事に手術を終わらせ元気になって帰ってきますgood

投稿: エミリオ一家 | 2008年7月28日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールマット。 | トップページ | お盆休みのお知らせ »