« お知らせと平日アラカルト | トップページ | オッス! »

2008年7月27日 (日)

クールマット。

蒸し暑い日々が続いていますが、皆さんはクールマットとか使っています?

今までに大理石みたいなヤツやステンレスや水で冷やすヤツとか、色々とあてがってもらいましたが、気に入った物はありませんでした。

それに、『キース~!これは涼しいから、これに寝ろ!!』って急に言われても、警戒心の強いボク等には無理ってもんです。

それにしても蒸し暑さに耐えらない昨今、ついに理想の究極のクールマットに出会えました!!

Dsc01019

『ザ☆ダンボール・クールマット』!!

自然な涼しさと、抜群の除湿力。

6歳になるまで、何故?これに気が付かなかったんだろうか?しかもエコロジーでナイスなアイテムですね!

そんな土曜日は、息ゼ~ゼ~の与太郎くん。

Dsc01034

普段は全く絡まない二人ですが、ボクも運動不足だったし、珍しくオモチャで遊びました!

そして珍しく、お外に向って二人で吠えまくりました!!

そして珍しく吠えたもんだから、カミカミの吠え方になってしまい、yokoちゃんに笑われました・・・

あっ!夕方には、先週のパグちゃんも来ました。

Dsc01037

先週は、写真も撮れなかったけど、6ヶ月の女の子パグ・プリンちゃんで~す!

ただ今回は、プリンパパがいらっしゃらなかったので、例の『タツヤ~』の謎は未解決です。

それから、プリンママも初めての夏対策を熱心に聞いていましたが、仙台はまだ涼しいとはいえ、去年みたいに熱中症続出にならないように、ちゃんと対策しましょうね。

|

« お知らせと平日アラカルト | トップページ | オッス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせと平日アラカルト | トップページ | オッス! »