« タツヤ~!! | トップページ | クールマット。 »

2008年7月23日 (水)

お知らせと平日アラカルト

今月の連休のお知らせを忘れていました。

24日(木)・25日(金)は、お仕事の都合で連休になります!

そんな今週は、のどかに過ごしているキース店長ですが、色々とありましたよ!

先日は、日曜日にファ・テ・ピ・ママが、ある意味ビックリたまげていたギャルたちが、ワンちゃん連れで遊びに来ました。(ファニーくんに会いたがっていましたよ。それならあの時、連れて来ればいいのにね。)

久しぶりの登場は、ボステリ×フレブルのMIX犬のボスくん!

Dsc01014

丁度、体型がボストンテリアっぽいと言っているスタインくんもいたので、比較してみました。

写真では、お顔しか判りませんが、ボスくんはやはりボステリ体型で、スタインくんはフレブルでしたね。

スタインくんが、とてもたくましく見えた瞬間でした。

そんな事もあれば、突然の雨の中 来てくれたワンちゃんたちと仲良くオヤツをもらったりと、

Dsc01015

・・・失礼。

ワンちゃんたちでは無く、タイくんとはるかちゃんでした。

外はムシムシと暑いけど、こんな風に穏やかな平日を過ごすキース店長でした。

|

« タツヤ~!! | トップページ | クールマット。 »

コメント

可愛く写真撮ってくれてありがとうございます(^.^)
リンクさせてくださ〜い☆

投稿: ☆たい | 2008年7月27日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タツヤ~!! | トップページ | クールマット。 »