« ご出産、おめでとう!! | トップページ | だ~れだ?? »

2008年7月15日 (火)

小町・里帰り

今日は、只今 来仙中の小町ちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました!

お~い!久しぶり~!おいで~小町~!

Dsc00990

・・・・・

相変らずだなっ!小町・・・

おっ!呼んでいない小町ママと小町ママのママさんがボクに寄って来たぞ~!

Dsc00982

ウ・シャ!シャ!シャ!シャァ~!!

小町と違って、お前のママとママのママはスキンシッパーだなぁ~!!

Dsc00989

しかし、いつ見ても小町の『お座り』は、尻が浮いていて『見合って!見合って!はっけよい~!』だな~。

舞ノ海かと思ったぜ!

そんな小町だったけど、

Dsc00986

何か、スタイリッシュになって都会っ子になったなっ!

はなっぺとお揃い服、お買い上げ ありがとうございます!!

気をつけて横浜へ帰れよ~!

大丈夫だなっ!オダギリジョーorリリーフランキーが迎えに来るみたいだから・・・

|

« ご出産、おめでとう!! | トップページ | だ~れだ?? »

コメント

小町ちゃん、無事到着よかったです!
頼れるリリーですね。
そういえば、しばらくリリーの顔を見ていませんなぁ~。

投稿: キース店長 | 2008年7月19日 (土) 13時21分

フチの色違いのお揃い買っちゃいました~★
相変わらずの小町で、とくに絡みもなくネタ提供できずすいません~

昨日、横浜に帰りました~
リリーの運転なので安心ドライブで帰ってきました~

投稿: 小町 | 2008年7月17日 (木) 17時30分

あまりありませんが、いつおう メールで画像を送りました。
前のアドレスでいいんだよね?

投稿: キース店長 | 2008年7月16日 (水) 13時35分

ん??
小町ぃ~おそろいなのねぇ~笑
一緒にこっちで着ましょう。
プチコションのSサイズでレーヨン素材のアロハシャツって何かはいりましたか??

投稿: ちえっぺ | 2008年7月15日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご出産、おめでとう!! | トップページ | だ~れだ?? »