« 春日神社のお祭りでした。 | トップページ | ありがとなっ! »

2008年6月14日 (土)

地震!大丈夫?!

皆さ~ん!地震、大丈夫でしたか?

凄い揺れでしたね。

朝、テレビを見ていたお父さんが、緊急地震速報が出たとかで『地震来るぞ!』と。

とっさに棚などを押さえる、お父さんとお母さん。

するとすぐさま、あのもの凄い揺れが!

必死に棚を押さえる、お父さんとお母さん。

ボクも何かをしなければ!と、吠えまくってみました・・・

幸い、お家もお店も被害はありませんでしたが、皆さんの所はどうでしたか?

皆さんに何も被害が無い事を願います。

それと、震源地の岩手・奥州市には、ボクの弟分のピギーくんがいます。

どうか、ピギーくんが無事でありますように!!!

|

« 春日神社のお祭りでした。 | トップページ | ありがとなっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日神社のお祭りでした。 | トップページ | ありがとなっ! »