« 元気でよかったぁ~! | トップページ | 嵐のように現れた4ブル! »

2008年6月 1日 (日)

成長。

雨の土曜日は、飼い主さんが軽い飲みなはれ~だったので、

Dsc00829

ブルくんと仲良く、シッコ散歩に行きました~。

そんな訳で、日曜日は久しぶりに・・・

11110013

こんなんだったヤツが、(確か3ヶ月位で5キロ位のブルドッグの次郎くん)

Dsc00834

こんなんなっての登場!(只今9ヶ月で25キロの次郎くん)

どこまで、デカクなるんだい?次郎くん?

しかし昔からなんですが、ボクは年下のくせに・ボクより小さかったくせに・ボクより大きく&重くなった者には、つらく当たる傾向があります。

なので、

Dsc00835

遠近法を使ってでも、自分が大きく見える距離間を保つんです!

次郎くんに対して、悪気は無いんですが、そういう性格だからゴメンね!

そんなボクの主張に賛同する彼女♡

Dsc00837

ハイ!キースくんの言う通りです!

私だって、ここから降りれないもの<ルンちゃん 談 >

と、まぁ、冗談はその位にして。

次郎くんは、皮膚病もなく すくすく成長していて安心しました。

ただ、甘えて抱っこをせがむのは止めてくれぇ~!無理だから・・・

|

« 元気でよかったぁ~! | トップページ | 嵐のように現れた4ブル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気でよかったぁ~! | トップページ | 嵐のように現れた4ブル! »