« また待ち合わせ? | トップページ | リンク!リンク! »

2008年6月29日 (日)

すれ違い。

ご存知のように、フレブルのお客様には、1・2歳の赤ちゃん(人間)がいらっしゃるご家族が数組います。

でも、フレブル同士が対面する事があっても、赤ちゃん同士が対面する事は不思議とありません。

この日も、久しぶりに暖くん一家が妹分(以前、弟分と表記してました。ゴメン)のユラちゃんと登場!

Dsc00934

前に来た時はハイハイ歩きでしたが、元気に歩けるようになったユラちゃん!

・・・あの~本当に久しぶりだと思うんですが、君はボクの股間しか興味がないのかね?暖くん?

それはそれとして、この御一家と入れ違いで、今度はタロサくん一家の登場!

しかもタロサくん抜きで弟分のアオイくん連れです。

いや~もうちょっと早かったら、ユラちゃんとアオイくんが遊べたのに・・・と思っていたら、

タイくんの登場!こちらは、妹分のハルカちゃん抜きです・・・

ハルカちゃん連れだったら、アオイくんと遊べたのに・・・

いいんだか、わるいんだか、赤ちゃん連れのご家族はこのパターンが多く、赤ちゃん同士の対面が実現しない不思議なお店です。

全く、話は変りますが、タイママから

『ねぇマスター!タイって、マトリックスの出てる黒人のデカイ人に似てると思いません?』

3562033182 『この人ですか?』

『そう!この人!!』

『この人を見ると、タイに見えてきて可愛くなっちゃうんです~!!』

『・・・・そうですか・・・良かったですね・・・』

    

Dsc00935

 

『この甘えん坊と』

 

         

 

3562033182_2 『この方が似ているんですね!』

『私の画像処理技術では、この2枚の写真を合成出来かねますので、タイママ得意の画像コラージュ技術でそちらのブログで公開してください。』

『楽しみにしていますよ!happy01

|

« また待ち合わせ? | トップページ | リンク!リンク! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また待ち合わせ? | トップページ | リンク!リンク! »