« 写真拒否! | トップページ | すれ違い。 »

2008年6月28日 (土)

また待ち合わせ?

金曜日は、先週 顔デカブルと待ち合わせした与太郎くんが、今日も今度はチビブルと待ち合わせらしい。

Dsc00923

ところが、先客が!!

超デカブル(16キロ超)のブーニンくんです!

またしても、デカブルとの対面で大興奮の与太さんがする事といえば!

Dsc00922

・・・やはり、それですか?

何をどうしたいの?与太郎くん?

と、そんな所にお待ちかねのチビブル・ハマのベロンチョ・はなっぺの登場です!

ブーニンくんとは初対面のはなっぺ。

同学年同士の大きさの違いを現す写真がこちら!

Dsc00926

しかもこの二人、同じブリーダー出身で、親の父方は3代先まで一緒という、とても近しい血統なんです。

そのブリーダーさん曰く、『ウチのフレブルは、8キロ~12キロの血統だから・・・』との事。

どちらにも該当しない、はなっぺとブーニンくんですが、個性だからいいよね!!

するとお父さんは、最新のデジタル画像処理技術を駆使して、この二人の共通点を探すべく、画像解析に着手。その画像が、こちら!!

Buhana

・・・・・・何ですか?このアシュラ男爵みたいな写真は?

切り取り・貼り付けしただけじゃん!

でもよく見ると、鼻の辺りや目元が結構にているじゃん!

これが最新技術とは疑問ですが、お父さん!ご苦労様です!

|

« 写真拒否! | トップページ | すれ違い。 »

コメント

どういたしまして。
待ち合わせ好きの与太さん!
リンク、楽しみにしてますよ!
Y男と力を合わせて、ガンバレ~Y子ちゃん!

投稿: キース店長 | 2008年6月29日 (日) 16時09分

待ち合わせ好きなよた家どす
昨日は充電までしてもらってありがとう
ございました
初物も頂いてうひょひょ♪でした

投稿: よたまま | 2008年6月28日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真拒否! | トップページ | すれ違い。 »