« すれ違い。 | トップページ | »

2008年6月30日 (月)

リンク!リンク!

念願叶い、よたんぽにボクの日記のリンクを貼ってもらい?、ウキウキのキース店長です!

そんな今日は、最近 面白かったと思ったサイトをリンクで紹介します。

まずは、YouTubeで見つけた動画!

こちらです!

パソコンの音量を上げて見ると、音楽と口元のバランスが絶妙で、思わずニヤニヤしてしまう作品でした!

そしてもうひとつは、ボクのお友達のヒロエお姉ちゃんから教えてもらったサイト。

こちらです!

IQテストなんですが、本格的でなかなかのものでしたよ!

ただ、英語のサイトなんで、やりかたを理解するのに大変だと思いますが、問題を解くコツがわかれば、意外にサクサク解けます。

まずは、『English』から『Start』して問題にチェレンジ!(制限時間40分)

全部解いたら、右下の『Menu』から『Send』を押すとグラフ上にアナタのIQが出ますよ!

ちなみにボクは、犬並みで お父さんは人並みでした。

ゆ~う~や~は、出来るかなぁ~?

|

« すれ違い。 | トップページ | »

コメント

やったね!与太まま!
引き続き、タイくんや小雪ちゃんのエキサイト以外のブログもリンクしなくちゃね!

投稿: キース店長 | 2008年7月 1日 (火) 17時10分

飾りでなくてリンク貼れましたー
念願叶ったよ、キースくん

投稿: よたまま | 2008年7月 1日 (火) 15時57分

まずは、ゆ〜の結果を聞いてから 何並みか考えます!

投稿: キース店長 | 2008年6月30日 (月) 22時07分

ぎ、ぎょえっ!
なんでソコで、ゆ~う~や~にふるんスか!

一番不得手なような。。。

犬並、人並・・・
そして、○○並。(←オモロイの考えてください)


投稿: ゆ~ | 2008年6月30日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すれ違い。 | トップページ | »