« 与太パパァ~ン♡ | トップページ | 地震!大丈夫?! »

2008年6月 8日 (日)

春日神社のお祭りでした。

ドーン!!と登場の天狗さん。

Dsc00859

この土日は、恒例の春日神社のお祭りでした。

ワンちゃんもたくさん遊びに来てくれましたが、それ以上に人やら子供やらで、ごった返して写真どころじゃなかったので、スタインくん・ルンちゃん・ブリン&ガービーちゃん・サダハルくん・小次郎くん・他、名前も聞けなかったワンちゃんの皆さん、ごめんなさい。

でも、こんなラヴラヴショットはあるよ!

Dsc00864

迫り来る、太鼓の音と天狗さんに怯える犬の図。

あっ!新顔さんもいたんだ!ちゃんと紹介しなくちゃね!

Dsc00878

多分、暖くんにお店を聞いたと思われる、1歳のクリームの女の子・ウメちゃんです!

最初こそ、興奮気味のウメちゃんでしたが、とても人懐っこくて 大人しい女の子でしたよ。

お家が多賀城方面で、意外にオジンのランに行きやすいかと思って、ランを紹介しておいたから 登場の際には、ランのメンバーの皆さん!宜しくお願いします!!

すごくかしこまった女の子なので、ブッチャーくんやブッチャーくん!その辺のところヨロシク!!

|

« 与太パパァ~ン♡ | トップページ | 地震!大丈夫?! »

コメント

>暖ママ
暖くん!久しぶり!
ウメちゃん、本当に大人しいコでしたね。
暖くんの弟くんは、大きくなりましたか?

投稿: キース店長 | 2008年6月10日 (火) 15時20分

お久しぶりです♪
日曜日ウメちゃんに会いましたよ~!!
多賀城方面だったんですね…落ち着いていて
カワイイ子でした♪
 暖はもうすぐ3歳になりますが…落ち着きもなく、空気も読めません(>_<)
相変わらずです…

投稿: 暖ママ | 2008年6月 9日 (月) 23時28分

>ブッチャーくん
頼むよ~。多分、小町に匹敵するくらいの犬見知りだから。
だって、ちっちゃいポメに追っかけ回されていたので。

投稿: キース店長 | 2008年6月 9日 (月) 12時52分

今日もランで一仕事すましてきた、ブッチャーです。
さすが、キース店長!
多賀城のほうからランに来てる子は結構いますよ。
ウメちゃん、早く会いたいな~
ランでの遊び方は、ボクが教えます!!

投稿: ブッチャー | 2008年6月 8日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 与太パパァ~ン♡ | トップページ | 地震!大丈夫?! »