« 地震!大丈夫?! | トップページ | 徐々に落ち着きが・・・ »

2008年6月15日 (日)

ありがとなっ!

地震のせいか、閑散としている日曜日ですが、

ボクを心配してくれて、駆けつけてくれた『ゆ~う~や~』と『た・く・みぃ~↑ 』(一応、3の倍数という事で) 本当にありがとなっ!

Dsc00885

『キース店長~!大丈夫だった~?本当に恐かったよ~』

『お~そうか・そうか。よく頑張ったな!ユウヤもタクミも、どんな事があっても友達だからなっ!』

と、感動の再会を喜びつつ、暇だったので 久しぶりに『顔ちぇき』に興じました。

『ゆ~う~や~』は、前回のイ・ビョンフォンから成長して、クリームシチューの上田!

初体験の『た・く・みぃ~↑ 』は、ロバートの秋山!

よかったな!『ゆ~う~や~』。念願のお笑いコンビの誕生じゃないか!

後から登場した、アキヒロの『顔ちぇき』結果は、ジャニーズだったから 心置きなく 二人でお笑いの道を邁進しろよ~!!

今日は、ありがとなっ!

|

« 地震!大丈夫?! | トップページ | 徐々に落ち着きが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震!大丈夫?! | トップページ | 徐々に落ち着きが・・・ »