« 成長。 | トップページ | ひどい・・・ »

2008年6月 3日 (火)

嵐のように現れた4ブル!

月曜日。お父さんの髪を「江口洋介」風にカットしてくれた(お父さん、ロン毛切りました!)カリスマ美容師さんとまどろみの午後を過ごしていると、

彼ら・彼女らは、嵐のように現れました!

ロッククラインミング帰りの びっくんペア梵天ペアの4ブル!!

Dsc00838

しかしこの4ブルたち、オヤツに群がる者もいれば、無意味に走り回る者もいれば、道中 たっぷりとシッコしてきたのに、マナーバンドのナプキンがタプタプになる程の頻尿者がいたりと、全くまとまりが無い為、あまり写真が撮れなかった~。

一番苦労したのが、

Dsc00845

お店には初登場になる、梵天丸の姉貴分であり、梵天丸くんの青臭い欲望のせいで避妊手術を強いられるはめになった、2歳の女の子 QOOちゃんです!

あまりに動き回るので、りえぴさんに捕獲してもらって やっと撮れました。

ブリンドルのチビブルは結構いますが、パイドのチビブルは久しぶりです。小雪ちゃんの子供の頃みたいな可愛いQOOちゃんでした。

そして、お久しぶりの登場は、

Dsc00842

びっくんの姉貴分であり、びっくんのアホ臭さに付き合いながらも元気に今年10歳を迎えるサラ姐さん。

しかし久しぶりのサラ姐さん、相変らず食える訳のないハンバーガーのオモチャにかぶりつき。

仕舞いには、オモチャの中にヨダレの湖を作っていました。(カヌー好きだからかなぁ~?)

Dsc00843

しばらく、お腹をこわして調子が悪かったというびっくんですが、一番オヤツに執着してましたね!

元気になって何よりです!

その他にもびっくんと梵天丸くんの爆笑セーラー服姿なんかもありましたが、写真はありません。

そんな訳で、この4ブルは嵐のように現れて、嵐のように去って行きましたとさ!

後に残されたのは、ハンバーガーの中央に出来た湖の水面に漂う、カヌー(オモチャのカス)だけでした。

<ちょっと宣伝>

『仙台っこ』というタウン誌にキース店長が載っているよ!白黒だけどね。

銀行や病院とかに置いているタウン誌らしい。

|

« 成長。 | トップページ | ひどい・・・ »

コメント

>りえぴさん
 遠路はるばる、ありがとうございました!
まさかと思いますが、ピンクを梵くんから強奪してペアにしようと思っていませんよねぇ~。

投稿: キース店長 | 2008年6月 4日 (水) 15時12分

どもどもー。ハンバーガー、涎まみれにしちゃったですよ。もぅ乾いてちゃんとした音が出るようになったかちら…
あのかわゆい水兵さんシャツ。
BJ、首のボタンが一つもしまらんかった(予想はしてたけど)
よって、サラたんが着る回数のほうが増えそうです。
(だったらピンクでもよかったわ)

投稿: りえぴ | 2008年6月 3日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長。 | トップページ | ひどい・・・ »