« はなっぺ~!! | トップページ | ボクのお仕事 »

2008年5月20日 (火)

ごめんよ~!ぺ~!!

月曜日。はなっぺに対する意地悪記事を更新して、ニヤニヤしながら、表を見ると!!

Dsc00791

すでに横浜へ帰ったと思っていた、はなっぺ と。

Dsc00790

ちえっぺ。

『うわ~ん!!ちえっぺ~ あの記事は、ボクが書いたんじゃないよ~!お父さんが書いたんだからねぇ~!ボクは、ちえっぺとはなっぺを信じていたんだから~!!!』

と、まぁ、見事なタイミングでの登場のちえっぺ&はなっぺ。

久しぶりだったけど、ちえっぺの美貌とはなっぺのプリティーぶりは変わっていませんでした。(THE褒め殺し)

Dsc00795

偶然、一緒になったパグの小次郎くんも交えて、苺と芋を喰いまくり、大満足だったね!!

Dsc00798

そして大満足のボクは、やさしいちえっぺとはなっぺに見守られながら、スヤスヤと夢心地になるのでした~。

しかし、ちえっぺ&はなっぺは、いつも来店時には お店を気遣って、トイレシーツを差し入れてくれます。

若くして嫁いだ ちえっぺ&はなっぺですが、こんなに気配り・心配りが出来るなんて、横浜で帰りを待っている旦那様は、本当に幸せ者ですね!!(THE褒め殺しpart2)

じゃっ!来月も待っているぜ~!!

|

« はなっぺ~!! | トップページ | ボクのお仕事 »

コメント

なんですか、この褒め殺し文章は・・・汗
フィックスには トイレしに行く場ではナイので 少しですが・・・
今回は浜からトイレシーツを・・・。(嘘)
キーちゃん 来月また会おうね?!

投稿: ちえっぺ | 2008年5月21日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなっぺ~!! | トップページ | ボクのお仕事 »