« 365カレンダー!! | トップページ | 元気でよかったぁ~! »

2008年5月26日 (月)

りえぴさん、了承済み!

珍しく、日曜日はワンちゃんは来ませんでした。

あっ!元気なブルくんと暗~い飼い主さんはいました。でも終日、お子ちゃま達やきれいなお姉さんたちに持てはやされ、ボク的には楽しかったよ!

そんな訳で犬ネタがないので、先日紹介したフレンチブルドッグ・ファンに掲載された、りえぴさんのコミックの事を書きます。

とても楽しい、りえぴさんの4コマ漫画ですが、ボクもこの漫画に登場した事があるんだよ!

Comi0819_2

これはボクが初めて他のフレブルと対面した時の様子です。

確か、8ヶ月位の頃かなぁ~。この頃は首輪が出来ていたんだぁ~。今じゃ、肉マフラーで首輪なんか出来ないけど・・・

あっ!お父さんはこの頃、出所明け?で坊主頭だったんだ~!

Comi0822

そうそう、この時にタイくんとも初対面だったんだ~。

タイくんも1歳ちょっとだったけど、幼いタイくんの面影が思い出せない・・・

思えば、長い付き合いなんだなぁ~。で、何で今の関係は??不思議です・・・

Comi0820

・・・これは・・・

今も変りません。

しかし、懐かしいなぁ~。こんな風に回帰するなんて、ボクも少し歳をとったか・・・

りえぴさ~ん!これからも楽しいコミック、ヨロシクお願いしま~す!!

|

« 365カレンダー!! | トップページ | 元気でよかったぁ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 365カレンダー!! | トップページ | 元気でよかったぁ~! »