« がんばれ!みずきちゃん! | トップページ | お知らせ »

2008年5月12日 (月)

『なのだ~』~『飲みなはれ~』

日曜日、元気いっぱいに登場は?

Dsc00731

『なのだぁ~!』と『なのよ~♡』の仲良しカップル。

しかし、この日の『なのだぁ~!』は、異様に『なのよ~♡』に御執心♡♡♡

近いのか?!作るのか?!出来るのか?!どうするのか?!

そんな事はさておき、誰かフレブルが来ないかと待ち続けるぶーたん一家でしたが、誰もやって来ず・・・

やっと来た!と思ったら、チワワのメキちゃん。

Dsc00742

でもせっかくなので、ツーショットの記念撮影!

超人ハルクとグレムリンみたいな二人でした。

その後も何故か、記念撮影は続きます。

Dsc00746

ブータン一家と入れ替わりで登場の与太郎くんと、キー坊くん(ぬいぐるみ)を交えての4ショット!

そしてある意味禁断の3ショット・・・

Dsc00749

ボクは間に入っていたとしても、飼い主無しでは撮影不可能な与太さんとブルくんが1枚に収まる貴重な写真です。

と、ここまでは良かったのですが、『飲みなはれ~』の方がスイッチON!

家族連れのお客様も巻き込んでの『飲みなはれ~』モード突入!!

『なのだぁ~!』から『飲みなはれ~』までノンストップの一日でした・・・・

|

« がんばれ!みずきちゃん! | トップページ | お知らせ »

コメント

ぶーたんママ、与太まま、
お互いに会えなくて残念でしたね。
でも一番かわいそうだったのは、ブルくんのような・・・

投稿: キース店長 | 2008年5月13日 (火) 15時07分

ぶーたんとモー子ちゃんに会いたかったわ
メキちゃんとの写真がすごいね、ぶーたん!
あの後は飲みなはれーでしたか・・・

投稿: よたまま | 2008年5月12日 (月) 22時30分

昨日はお世話さまでした。
あれからうちに着いても ぶーたんのモー子への興奮は冷めませんでした。
今日も・・・
そろそろかな~?

よたさん 来たんですね!
会いたかったなぁ

投稿: ぶーたんママ | 2008年5月12日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ!みずきちゃん! | トップページ | お知らせ »