« 平日の新顔さん | トップページ | GWアラカルト »

2008年5月 5日 (月)

ブッチャーママへ質問?

GWの模様をお伝えしたいところですが、なにぶん断片的な写真しかなく、ストリーが作れないのでGW明けに更新しますね!

しかも、『飲みなはれ~!』の方が只今、大暴れしているので、無理です・・・

ところで、ブッチャーくん!今日は ありがとう!!

それで、ブッチャーママにちょっと質問ですが・・・

途中から登場の華々しい団体の中のブルーのブラウスの方と、どこかで会った事はありませんか?

ブッチャー一家の帰った後、前に会った事があると 言っていました。

覚えは???

・・・・とにかく、暴れています・・・『飲みなはれ~』が・・・

ブルくんは居ないのに・・・その後、誰も(犬)来ませんでした。よかったね!ブッチャーくん!

|

« 平日の新顔さん | トップページ | GWアラカルト »

コメント

そうですか。
あの方も、絶対に会っているけど何処であったか判らないと言っていました。
ほとんど平日に来る方なので、お店では会っていないと思うのですが。

投稿: キース店長 | 2008年5月 6日 (火) 12時26分

えっっっ!?
すみません・・・ 全然わかりません・・・
いやーーーん、気になるぅ!
どこでお会いしたんでしょう。

気になるので、また伺いますね 笑

投稿: ブッチャー家 J子 | 2008年5月 5日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日の新顔さん | トップページ | GWアラカルト »