« お知らせ | トップページ | はなっぺ~!! »

2008年5月17日 (土)

雀たちが・・・

この土日は、青葉祭りですね!

ボク・・憂鬱なんです・・・

奇怪な衣装の雀踊りの人たちが、たくさんお店を覗くんです・・・

ボクは見世物じゃないんだから!

さて木金と連休を頂だいしましたが、福島の祖父ちゃんと祖母ちゃんが遊びに来たので、一緒に定義山に行って来ました!

Dsc00761

ボクも久しぶりのお出掛けだったので、大興奮!

お決まりの狛犬さんとの写真を撮ったり

Dsc00767

お決まりの後始末もちゃんとしてきました!

祖父ちゃんと祖母ちゃんも喜んでくれて、楽しい休日でした!!

|

« お知らせ | トップページ | はなっぺ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | はなっぺ~!! »