« 雀たちが・・・ | トップページ | ごめんよ~!ぺ~!! »

2008年5月19日 (月)

はなっぺ~!!

風の噂では、この週末に 横浜へ嫁いだはなっぺが、仙台に里帰りしているらしい。

今日は、きっとはなっぺは お店に遊びに来るのでは?と、同じく噂を聞きつけた与太郎くんと はなっぺの登場を待ちます。

Dsc00780

・・・しかし・・・全く現れる気配無し!!

Dsc00783

与:『はなっぺ~!まだ来ないのかぁ~?』

キ:『与太郎くん!きっとはなっぺは、おじんのランで若いヤツラとヨロシクやってんのさ!ボク等みたいなオッサンの事なんか、忘れちまったんだ~!!』

Dsc00785

諦めきれない与太郎くんは、ただひたすら はなっぺを想い、体毛が床の色に同化するまで(茶色になるまで)待ち続けるのでした~。

*ちえっぺへ! マスター得意の妄想ブログだから気にしないでね~(●^o^●)

さて、全く話は変りますが、先日、近所のいつもお芋を持ってきてくれるパグのショーンくんと、てっきりボクの彼女だと思っていた黒パグのラッキョちゃんの交配が成功したそうです。

ボク的には、とても複雑な気持ちですが おめでとう!!ございます!

元気な赤ちゃんパグ、楽しみですね!(密かに、ラッキョちゃんとはキッスをした仲なので、耳の立った黒パグが生まれないかと期待するボクなのでした。)

そんな話をしながら、梵天丸くんのブログを見たら大変だったみたいですね。

ボクと与太郎くんには、いまいち話が判らないので、お父さんと与太パパ指導の下 こんな再現写真を撮りました。

Dsc00781

・・・・・・・・・

誠に不謹慎でした・・・・ごめんなさい・・・・rikoさん。

そうだ!女の子の皆さ~ん!

与太郎くんは、いまだに嫁探しを諦めていないそうですよ~!

勿論、無償で与太郎くんの遺伝子を提供するそうなので、勇気ある女の子たち!

お願いします!

お問い合わせは、 090-ヨタロウーヨタロウ まで!!

|

« 雀たちが・・・ | トップページ | ごめんよ~!ぺ~!! »

コメント

rikoさんやちえっぺから、好感触のコメントを頂いていますが、090-ヨタロウ-ヨタロウにつながらない!とクレームが殺到してます(@_@)

投稿: キース店長 | 2008年5月20日 (火) 21時41分

あはは、よく撮れてますね~@尻合い写真
よたろう君はお嫁さん募集してたんだ?
初耳でしたわ。
お嫁さん見つかった際には、梵天丸が方法をお教えしますです(笑

投稿: riko | 2008年5月20日 (火) 09時37分

よたままに連絡すればよかったねぇ~・・・
私も与太君に会いたかったデス!
はなっぺでよければ嫁に・・・
あっ避妊手術してたんだった!残念。

投稿: ちえっぺ | 2008年5月19日 (月) 23時28分

ちえっぺ&はなっぺに会えず残念っ
お嫁さんは大募集!!
勇気ある?なくても大丈夫だよー

投稿: よたまま | 2008年5月19日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雀たちが・・・ | トップページ | ごめんよ~!ぺ~!! »