« 平日の新顔さん | トップページ | 『なのだ~』~『飲みなはれ~』 »

2008年5月11日 (日)

がんばれ!みずきちゃん!

今日は、仙台国際ハーフマラソン!

ボクとお父さんも出勤早々、野口みずき選手の応援に定禅寺通りへGO!!

最後の直線で、最後の踏ん張りを見せる みずきちゃんの力走!!

その力走にボクも応援に力が入り、踏ん張り・・・糞ばり・・・

大観衆の中で・・・

ウン○!してしまいました!

20080511111218

この写真は、あくまでみずきちゃんを狙ったものですが、ボクがかがんだせいで、ブレブレに・・・

しかも、みずきちゃんは すでに赤いヘルメットの人の先へ・・・

でも、力強い後姿は、かっこよかったなぁ~

優勝!おめでとうございます!みずきちゃん!

あっ!お父さん!ウン○は ちゃんと拾っておいてくださいね!

|

« 平日の新顔さん | トップページ | 『なのだ~』~『飲みなはれ~』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日の新顔さん | トップページ | 『なのだ~』~『飲みなはれ~』 »