« ブッチャーママへ質問? | トップページ | 平日の新顔さん »

2008年5月 7日 (水)

GWアラカルト

いやぁ~!終わりましたね。GW。

皆さんは、レジャーに行楽にと楽しみましたか?

お店は、緩急の差が激しすぎて、少々お疲れモードです。なので、写真があまりありませんが、ある分でGWの模様をどうぞ!

写真のない、トマトちゃんやブブちゃん、ごめんね!

まずは、静かな時にやってきたクーネルちゃん!

Dsc00703

誰も居なかったせいか、オシャマさんになってポージング!

そして、

Dsc00707

お利巧3兄弟のファ・テ・ピと仲良く『待て!』をする、スタインくん。

しかし、ボステリのファニーくんとスタインくんの顔の大きさの違いは何なんだ~?似たような柄してるのに・・・

そして、山形のブーニンくんたちも来たよ!

このブーニンくんたちは、土日のペット博?で『Dogroom』さんの販売お手伝いをしていたそうです。

そのペット博?では、思わぬ販売応援者・与太郎くんの登場で、助かったといってました。与太さんが着てくれたお洋服が飛ぶように売れたそうですよ!

Dsc00716

そんなお疲れのブーニンくんの周りを駆け巡る若者たち(クリスタル&貞治)

Dsc00717

そんなお疲れのブーニンくんの股間に連なる若者たち(クリスタル&貞治)

そしてこちらは、

Dsc00711

艶やかなエステシャンの方々に『ブッチャー♡ブッチャー♡』ともてはやされ、とてもいい気分になって、試着した犬服を買わずに帰ってしまった不届き者。(笑い)

そんなGWの最後は、

Dsc00719

おっさん二人で、のんべんだらりと過ぎ行くGWの余韻にひたるのでした~・・・

疲れたね~タイくん。

あっ!そういえば、ブルース&サスケパパからお店の事を聞いたと思われる、河原町方面のフレブルの飼い主さんも来てくれました。

ブルース&サスケパパ!ありがとう!でも、お店の名前は『フィックスタブー』ですからね。覚えてね!

|

« ブッチャーママへ質問? | トップページ | 平日の新顔さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブッチャーママへ質問? | トップページ | 平日の新顔さん »