« またしても | トップページ | りえぴさん、了承済み! »

2008年5月24日 (土)

365カレンダー!!

Dsc00813

(写真は、本文とはあまり関係ないボステリのファニーくんのカエル姿)

今日から恒例の365カレンダーの登録受付スタートでしたね。

事前に告知をしようと思っていましたが、すっかり忘れていました。

それとボクもオッサンなので、若いコたちに譲って今回は、登録しなくてもいいかなぁ~と、テンション↓だったもので・・・(結局は、登録しちゃいました!)

相変らずの混線振りで、1時間以上かかりました・・・でも、すでにピータンくんと暖くんは登録されていてビックリ!

そんな午後、多分 フレブルでは宮城県で一番早く登録したと思われる、ピータンくんが意気揚々とファニー&テテくんと登場!

その後、与太郎くんも登場しましたが、写真がないので その模様は、ご無沙汰でブログを更新したヨウコちゃんが続けて更新してくれるでしょう・・・・・多分・・・・

|

« またしても | トップページ | りえぴさん、了承済み! »

コメント

お元気報告、ありがとう!
至急!はなっぺへ連絡するように。

投稿: キース店長 | 2008年5月24日 (土) 19時09分

おほほー!!
この記事読んで「はっ!」と思い、登録しました(笑)

いやー。昨日の夜にネット開設したばっかりなので、間に合って良かった★

小町、元気ですよ!!

投稿: 小町 | 2008年5月24日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても | トップページ | りえぴさん、了承済み! »