« ・・・・・ | トップページ | 連休のお知らせ »

2008年4月14日 (月)

平日の新顔さん

平日の新顔さんです!

Dsc00552

2歳になる、ブ・ブちゃん!

実はこのコは、以前からお店の前で見かけていたんだけど、いつも素通りしていくのでボクには興味無いんだと思っていたら、ずっとお店を探していたんだって!

かれこれ3~4ヶ月前から目撃しているから、大町と春日町を一体 何往復したんだろうか?

そんな平日登場のブ・ブちゃんでしたが、何とラッキーな事に今日は、

Dsc00554

仲良し兄弟のくぅたん&レイくんが先客でいたんです!

オジンのランで遊び慣れしている二人だから大丈夫だろうと思ったら、ブ・ブちゃんの方がダメで、遊びたいんだけど判らないから吠えまくり状態・・・

すると何かに目覚めたかのようにレイくんも応戦!

そう。このブ・ブちゃん。小町ちゃんとハナッペを足して2で割って、ブッチャーくんを小さじ2杯加えたような小柄なコなんです。

犬の記憶とは凄いもので、きっとレイくんの頭の中では、小町・ハナッペ・ブッチャーのエヴァンゲリオン三位一体攻撃を喰らった使徒状態だったんでしょうね。

Dsc00555

でも3人とも楽しく遊べましたね!

ちなみにくぅたんの隣は、ブ・ブちゃんで、その後ろがレイくんです。

くぅたんは、どの写真も表情豊かに写っていいんですが、ブリンドルは真っ黒黒助になっちゃうから難しいね~。

ボクみたいに白髪が増えるといい感じで写るのにね!

|

« ・・・・・ | トップページ | 連休のお知らせ »

コメント

昨日は、ありがとうございます。
でも本当に平日に他のコに会えたのも、顔見知りだったのも不思議ですね。

投稿: キース店長 | 2008年4月15日 (火) 12時44分

久々におじゃましました~♪
新顔さんに会えてラッキー
そんで飼い主さんも実は仕事中に会ってた人だなんてビックリでした
しかし3枚目のくぅの顔は何なんでしょ~^^;

また行きますね~

投稿: くぅれい家 | 2008年4月15日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・・ | トップページ | 連休のお知らせ »