« あばよ!小町! | トップページ | 狂犬病予防注射時期ですね。 »

2008年4月11日 (金)

コメント、ありがとうございます!

愛犬ちえっぺさん のご指摘のように、珍しくコメントが多かったので、『あばよ!小町!』でしばらく引っぱろうと企てていました・・・happy01

しかし今日は、タイくんが彼女のくぅちゃんとの逢引きがあるとの事なので、その模様を!

Dsc00528

タイくんの片想い疑惑もありましたが、実際は両想いのようでした。

(しかし、この顔の大きさの違いは何なんだ??)

Dsc00532

この二人、まず遊ぶ・遊ぶ。(不謹慎な画像ではありません。遊んでいるんです。)

Dsc00533

(唯一の3ショット写真)

ボクの事などお構いなしで遊びまくるタイくんとくぅちゃん。

しかし、今年7歳になるタイくんと2歳になるくぅちゃんでは、パワーでは勝っても持久力は敵いません。

Dsc00537

次第に優勢だったタイくんも、若いくぅちゃんに追い詰められ、

Dsc00536

ついに、ギブアップのタイくん。そして勝ち誇るくぅちゃん。

Dsc00535

それでも遊び足りないくぅちゃんは、ボクのお母さんにまで、遊びをせがんでいました。

そういえば今日判ったんだけど、くぅちゃんの名前は本当は、『クーネル』っていうんだって!

由来は『喰う・寝る』らしいけど、たくさん遊びまくったクーネルちゃん。今頃は、『喰う?寝る?』状態かねぇ~?

あっ!☆さん!楽しいオモチャとオヤツ、ありがとうございました!

|

« あばよ!小町! | トップページ | 狂犬病予防注射時期ですね。 »

コメント

あらららら。
クーネルちゃんは、今年で1歳でしたか。
勘違いしていました。ごめんね。クーネルちゃん!年寄り扱いしてhappy01

投稿: キース店長 | 2008年4月13日 (日) 11時58分

今日はたいがまだまだ元気なところをお見せできて良かったです(笑
ちなみにくうちゃんは5月でようやく1歳です。
たいとはほぼ6歳も離れてるんですね〜。
あれからたいはずっと寝ています。。。

投稿: ☆たい | 2008年4月11日 (金) 22時26分

キース店長今日はキース店長そっちのけでたいくんと大暴れしてしまって…。ごめんなさい。又遊びに行くのでこれに懲りずにこれからもよろしくです。

投稿: クーネル | 2008年4月11日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あばよ!小町! | トップページ | 狂犬病予防注射時期ですね。 »