« 狂犬病予防注射してきました。 | トップページ | 29日。 »

2008年4月28日 (月)

追悼。

連休前半で色々ありましたが、今日は謹んで追悼します。

09010017

人づてに聞いたので詳しくは判りませんが、写真右の『沖縄焼肉 うるま』の看板犬 会長ことカイくんが、旅立ったそうです。

お店には、3回位しか登場していないから、会った事がある方はあまりいないと思いますが、高齢にもかかわらず とても威厳のあるブルドッグでした。

そんなカイくんにボクは、流血させてしまい・・・

ちゃんと謝っていないのに・・・旅立ってしまいました・・・それだけが、ただただ後悔です。

お空に向って、謹んで追悼致します。

奥さんのモエちゃん(写真左)は、元気いっぱいと聞きました。

カイくん!本当にありがとうございました。ゆっくりと休んでください。

|

« 狂犬病予防注射してきました。 | トップページ | 29日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂犬病予防注射してきました。 | トップページ | 29日。 »