« 平日の新顔さん | トップページ | 久しぶり!! »

2008年4月16日 (水)

連休のお知らせ

17日(木)・18日(金)は、出張の為 連休いたしますので、ご了承ください。

そんな今日は、お父さんが外出ついでにボクにプレゼントを買ってきてくれたよ!

Dsc00565

141のDOG DEPTさんで、見つけたんだって!

1449円とお手頃で、パイドやクリームもあったそうです。

しかし、このぬいぐるみ・・・ガシッ!ガシッ!・フガッ!フガッ!もさせてもらえず、ボクに何のメリットが無いんですけど・・・

しかもこのぬいぐるみの特技は、

Dsc00566

振り向くんです~。

キモ~イ。

そんな不満だらけのボクですが、ちょっと軽くセールスがあります!

Dsc00564 今年のPetitCochonさんのタンクトップの紹介です!

今年は、暑い時に濡らしてクールダウンに最適なパイル地のボーダー柄のシリーズです。

サイズは、SサイズからXLサイズまでで、2500円!もちろん、肩が落ちない作りは昨年同様ですよ!

そして、アイタイ柄のパイル地・ノースリーブもあります。

連休なので、土曜日からの発売になります!

ボクは、すでに取り置きしました。・・・店長・職権乱用です。

|

« 平日の新顔さん | トップページ | 久しぶり!! »

コメント

只今、東京にいるので 在庫を見れませんが、確か白黒のボーダータンクのLサイズはあったと思うので、取っておきますね!
しずかさん!

投稿: キース店長 | 2008年4月17日 (木) 07時40分

子の場で予約してもいいですか??ear
白×黒ボーダーのLお願いします!ribbon
キティのバープレ(誕生日プレゼント)です!heart01

投稿: しずか | 2008年4月16日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日の新顔さん | トップページ | 久しぶり!! »