« 6歳になりました! | トップページ | 追悼。 »

2008年4月25日 (金)

狂犬病予防注射してきました。

こんにちは!

喫煙者の間では、非難ごうごうのタスポが届き、キース用のタスポも作り、ウキウキのマスターです。

Tasupo

そんな昨日はお休みだったので、近所の公園が会場になった狂犬病予防注射をキースくんも粛々と整列して受けて来ました。

明けて本日。

何やらキースくんは、朝から吠えまくり!!散歩に行っても、登校時の子供に吠えまくり!!

お店に出勤しても、外の通行人に吠えまくり!!!こんなんじゃ、営業妨害です。

どうしちゃったんだい?キースくん?

昨日の注射は、狂犬病予防注射ではなく、狂犬病注射だったのでは???

でも、インフルエンザのワクチンもインフルエンザのウイルスを微量打って抗体を作る訳だから、狂犬病もそうなのか???

皆さんは注射の後、短気になりませんでしたか?

しかし、皆さんのブログにも書いてあるけど、狂犬病やらフィラリアやら混合ワクチンやらで、諭吉さんが一人・また一人と消えていく時期ですねぇ~yen

でも昨日は、パチンコ勝ったから良し!としよう。

|

« 6歳になりました! | トップページ | 追悼。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6歳になりました! | トップページ | 追悼。 »