« 4月のお休み | トップページ | あばよ!小町! »

2008年4月 4日 (金)

びっくん!!

今日は、早速新顔さんの紹介です!

Dsc00486

7ヶ月の梵天丸くん!(後々は、政宗に改名するらしい?)

QOOさんという先住フレブルもいるそうだが、今日は単独の登場です。いや!単独ではありませんでした。

そう。梵天丸くんを伴っての久々の登場は、仙台フレブル界の大御所・アウトドアドッグ界のスーパースター!

Photo

本名『BJ』事、『こんちくわ!』でお馴染みのびっくんです!!!

知らない方の為に説明しますと、ボクが初めて会ったフレブルなんです。

久しぶりのご来店でしたが、今年8歳になるBJ兄貴。肌艶もよく、ご安心致しました。

BJ兄貴の所には、サラ姐さん(10歳)もいるんだけど、今日はお留守番だそうです。

でも今日は、そのサラ姐さんの指示で、梵天丸くんの社会見学の為にお店に来たそうです。

そして偶然、一緒になったパグの小次郎くんも含めて、色々なワールドが繰り広げられましたが、何といってもびっくんのオーラが店内に充満して・・・

Dsc00496

こんなワールドや、

Dsc00498

こんなワールドが・・・

目覚めていない小次郎くんまで、びっくんのオーラにこの有様。

最近は、性欲より食欲のBJ兄貴だそうで、

Dsc00490

飼い主さんがボクに犯されていても、お構いなしでオヤツをねだるびっくん

幼い頃のボクをビシッビシッ鍛えてくれたBJ兄貴ですが、随分丸くなりました。

でも、そんなびっくんオーラは下の代に受け継げられていくんですね!

Dsc00500

そんなボクとびっくんは、仲良く久しぶりの親交を深めた次第でありました!

(画像の中心部に不自然な境界線があるのは、気にしないでね!)

|

« 4月のお休み | トップページ | あばよ!小町! »

コメント

いえいえ、こちらこそ久しぶりの登場 ビックリ&嬉しかったです!
今度は、サラ姐さんの登場をお待ちしております。

投稿: キース店長 | 2008年4月 5日 (土) 19時13分

どんもお世話になりましたー。
次回はわしの運転で(1台の車で行って、駐車場代浮かそうとしてるところが、おばちゃんっぽい?)rikoさんに飲んでもらおーと思っとります。
そんときは、QOOさんとサラで行きますけん、またよろちくです。

投稿: りえぴ | 2008年4月 5日 (土) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月のお休み | トップページ | あばよ!小町! »