« 連休のお知らせ | トップページ | 久しぶり!!2 »

2008年4月19日 (土)

久しぶり!!

いや~!ビックリしました。

しばらく、予告も無くご無沙汰だったので、心配してました。

Dsc00608

『ファ!』 事、ファニーくん(ボストンテリア)今年11歳!と、

Dsc00614

『テ!』 事、テテ・ゴンザレスくん(ロングコートチワワ)こちらも今年11歳!と、

Dsc00603

『ピッ!』 事、ピータン(腰振レンチ・ブルドッグ)2歳?のファ・テ・ピ!仲良し3兄弟です!

本当に音沙汰無しだったので、心配していましたが ファ・テ・ピパパが、ちょっと調子悪くて来れなかったそうで安心しました。(安心しました・・・という言い方は、おかしいですね。大変でしたね。ですね。)

Dsc00618

久しぶりのファ・テ・ピ・パパのオヤツで『待て!』でショー!で4ショットも撮れましたよ。

でも、こう並んでもボクが一番老けて見えるのは悲しいm(__)mね・・・

今日は、久しぶりにファ・テ・ピ3人から元気をもらって嬉しかったです!!

そして最後に登場は?

Dsc00621

バウアイズさんのフレブルパーティー帰りの桃子ちゃんと玄次くん!

こちらもお久しぶりで、噂で玄次くんの巨大化は話やブログで聞いていましたが、これほどとは・・・・・

遠近法のせいもありますが、こんなに桃子ちゃんが小さく見えるとは・・・

お疲れの所、ありがとうございました!!!

|

« 連休のお知らせ | トップページ | 久しぶり!!2 »

コメント

昨日は、お疲れのところありがとうございました。
ボーダー桃玄とボーダーくぅレイが間もなく出会うでしょう。

投稿: キース店長 | 2008年4月20日 (日) 11時46分

久々にお邪魔して・・・
キース店長が小さく見えたのは・・・。
玄次が巨大化したから??coldsweats01
噂どおりのデカさでしょgawk
さぁ~、どこまで大きくなるか・・・。
また、お邪魔しますね。

投稿: 桃玄父ちゃん | 2008年4月19日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休のお知らせ | トップページ | 久しぶり!!2 »