« 動画なんですけど・・ | トップページ | 続き。 »

2008年3月10日 (月)

ゆ~う~や~3

ゆ~う~や~、お前は本当にいい子だな~。大好きだよ~。

Dsc00340

Dsc00341

ん~。チューするか~?ゆ~う~や~!

Dsc00342

お前と一緒だと、ボクも熟睡出来るぜぇ~ZZZZZZZZ

添い寝してくれて、ありがとうな!ゆ~う~や~!

そんな大好きなゆ~う~や~だけど、お前 この間、ランドセルを背負わずに学校に行ったそうだな。

しかも、学校に着いてもしばらく気付かなかったそうじゃないかぁ~。

しかもしかも、お前の所は集団登校じゃないかぁ~。誰も教えてくれなかったのかぁ~?

お前の学校での立場は判らないけど、困った事があったらボクに相談してくれよ。長い付き合いなんだからな!

ゆ~う~や~。

さて、ゆ~う~や~ネタはこれくらいで、ワンたちは・・・・続く。

|

« 動画なんですけど・・ | トップページ | 続き。 »

コメント

ゆ~う~や~
激チン(>_<)
「さ、さいしゅう…かい」って。E:weep]

ってなってまふ。

投稿: | 2008年3月14日 (金) 09時08分

調子に乗ってんのか!?
ゆ~う~や~!
今回が最終回だよ!pig

投稿: キース店長 | 2008年3月12日 (水) 13時20分

調子にのりやがってまふ。

「ゆ~う~や~ひふてぃーん」までいったりして。。。などと、言いやがってまふ。

Jさんの
「ゆ~う~や~とキースは兄弟みたいだねっ」発言、今思えば嬉しい反面…なんとも感無量?でございまする。


投稿: ゆ~う~や~の母 | 2008年3月12日 (水) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画なんですけど・・ | トップページ | 続き。 »