« 祝日ですが | トップページ | レックスくんと伏せ! »

2008年3月22日 (土)

男!エミリオ!

金曜日は、与太郎くんと与太郎くんの天敵『りゅうせい』との見事なすれ違いがありましたな!まさに見事なタイミング、素晴らしいgood

そして土曜日は、久しぶりにエミリオくんの登場!

相変らずの男っぷりムンムンのエミリオくんが、今日 出会ったのは、

Dsc00432

セブンビーチのビッケくんと、

Dsc00437

全く、犬に興味無しの豆虎くん!

多少のガウ!ガウ!は有りつつでしたが、大きな男気合戦もなく穏やかでしたねぇ~。

というより、ビッケくんも豆虎くんもエミリオくんに興味無し!って感じで、よく考えたらエミリオくん以外は、ボクも含めてみんな 玉無しだったんだ~!

流石のエミリオくんも、玉無しワールドの中では男気を出している場合じゃなかったんだね!

よっ!男!エミリオ!

そんな夕方には、シリーズ打ち切りを宣告された『ゆ~う~や~』が手下?と彼女?を引き連れ、直談判に来たけど、今日はエミリオ・ネタで決まっていたから残念だったな~bleah

それから、君たちが遊んだフレブルは、『ブル』と『ブル2号』じゃなくてキースと豆虎だからな!

判ったか?手下?の『ゆ~う~と~~~』

礼儀正しいけど、少し静かにしろよ~『ゆ~う~と~~~』

『ゆ~う~や~』がんばれよ~heart01orheart03

|

« 祝日ですが | トップページ | レックスくんと伏せ! »

コメント

実はあの日、リュウセイが来る事は判っていたんですが、久しぶりにどうなるか見たくて、だまっていました・・・
それにしても、すごいタイミングでしたね!

投稿: キース店長 | 2008年3月24日 (月) 15時39分

ホント見事なすれ違い!
車の中からご挨拶しました。よたはりゅうせいくんに気付かず、無事スルー
虫の知らせ?

投稿: よたまま | 2008年3月24日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝日ですが | トップページ | レックスくんと伏せ! »