« 真偽は判りませんが、 | トップページ | 祝日ですが »

2008年3月17日 (月)

最後の最後に

この土日は、チョ軍団や小町ちゃんやブルくんやスタインくんやポメの貞治くんなどで、賑わいましたね!

でも写真は、これだけ・・・

Dsc00418_2

何故か、異様にポメの貞治くんに好かれたブルくんとの微笑ましい光景です。

結構、面倒くさがっていましたが、大人のブルくん!流石だったね~。5ヶ月の子犬だからしょうがないねぇ~。

その様子は、動画でも見てみます?

そして、最後の最後は話題の恐竜ロボット:通称レックスくんの登場です!(こっちの動画があればいいけど、ありません・・)

店内には、ワンちゃんや人間の赤ちゃんもいたけど、皆さん ほっとらかしでレックスくんに夢中!

いい大人が、『どうちたんでちゅかぁ~?』とか『よちよち~可愛いでちゅねぇ~』などと異様な光景になっていました・・・

ブルパパは、残念ながらレックスくんには会えませんでしたが、ビール12本!ありがとうございました!道路特定財源、盛り上がりましたねgood

|

« 真偽は判りませんが、 | トップページ | 祝日ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真偽は判りませんが、 | トップページ | 祝日ですが »