« 3月のお休み | トップページ | チン事件。 »

2008年3月 3日 (月)

フォーンを除く。

日曜日は、久しぶりに与太郎くん!

Dsc00320

相変らずの威風堂々ぶりです。

でもこんな時は、誰も来ない雰囲気が漂うものなんですが、

Dsc00323

ラッキーな事に、スタインくんが登場!

思いがけないご対面に与太さん、大興奮!そして続いて、

Dsc00327

ブルース&サスケくん(略して、ぶーすけくん)も登場!

気が付けば、フォーンを除く毛色が揃っていました。茶色じゃなくクリーム(^・^)・パイド・ブリンドル・ハニーパイドの揃い踏みです。

Dsc00332

せっかくなので、この4ブルを並べて撮影したい所ですが、そんな事は無理な訳で・・・

上空写真で、何とか1枚に収められました!

写真の内容は、みんなリード犬なのに、スタインくんだけノーリードな事に対して文句を言っている様子です。

そんな中、存在感を消しているもう一人のノーリード犬は・・・

Dsc00330

ただひたすら、試着室から事の様子を伺うのでした・・・

あっ!そういえば、ブルースくんに珍事件があったそうでけど、そのお話は後ほど。

|

« 3月のお休み | トップページ | チン事件。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月のお休み | トップページ | チン事件。 »