« 男!エミリオ! | トップページ | ポカポカ陽気 »

2008年3月24日 (月)

レックスくんと伏せ!

最近、日曜日の夜の常連化しているレックスくん!(恐竜ロボット)

今回は、ゴムオモチャ大好きのスタインくんと『伏せ』と『待て』の無謀な挑戦を試みました。

その模様は、動画で!(動画じゃないと判らないから、動画を見れない携帯の方にはゴメンなさい)

意外にも、レックスくんと普通に並んで待つ、スタインくん。

レックスくんもスタインくんの動きを見ながら、学んだようです。次回は、『お手!』に挑戦だね!

そして月曜日は、また急に寒くなってしまいましたね!お店にも雪が積もり、雪合戦が繰り広げられました!

Dsc00442

雪合戦というより、ボクとタイくんの『どっちが、多く綿を出すか!合戦!』ですね!

勝敗は、つきませんでしたが、最終ラウンドのタイくんの『アピャ!ポピャ!ニャパ~~』という、雄叫びは何だったんだね?

思いがけない、ボクの反撃にビビッタな~!フ・フ・フ~♪coldsweats02

|

« 男!エミリオ! | トップページ | ポカポカ陽気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男!エミリオ! | トップページ | ポカポカ陽気 »