« 続き。 | トップページ | 真偽は判りませんが、 »

2008年3月12日 (水)

連休のお知らせ

お休みのお知らせです!

13日(木)・14日(金)は、お仕事の都合で連休致します。

そんなまどろみの水曜日の午後に、新顔さんの登場です!

Dsc00371

ご存知の方もいると思いますが、古着屋さんの看板犬でもあり、ブルドッグのジャックくんの従兄弟?のジェットくんです!

流石、看板犬をやっているだけあって遊び上手なジェットくんでした。看板犬歴の長いボクが見習わなければならない位のお利巧でしたよ!

そんな遊び上手のジェットくんは動画で、どうぞ!

何か最近、動画で記事の内容をはしょっている傾向が見受けられる日記です・・・

ガサツなフレブルと違って、ルンちゃんは可愛いねぇ~。

|

« 続き。 | トップページ | 真偽は判りませんが、 »

コメント

ジェットくん!コメントありがとうございます。
本当は、ジェットくんのお店のリンクを貼ろうと 思っていたのに、聞き忘れていました。
ゴメンなさい。また別の機会に紹介させてください。

投稿: キース店長 | 2008年3月15日 (土) 20時58分

こんにちはJETです。先日は手厚い歓迎をしていただきありがとうございました!!念願かなって仙台のフレブル社交界にデビューできて大感激です☆ブログにも掲載していただいてありがとうございます。お暇がありましたらJETのブログ(気ままに更新中)もご覧になってみてください。また遊びに行きます!!個人的に飼い主(♀)のお買い物もしたいです☆

投稿: JET | 2008年3月15日 (土) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続き。 | トップページ | 真偽は判りませんが、 »