« フォーンを除く。 | トップページ | 動画なんですけど・・ »

2008年3月 3日 (月)

チン事件。

前の記事の続きですが、ブルースくんが最近 チン事件に見舞われたそうです。

ブーパパ:『いやぁ~マスター!先日、ブルースのチン○が大きくなり過ぎて 戻らなくなっちゃって、夜だったので夜間病院に行って戻してもらったんですよ~』

与太パパ:『与太郎もそういう事あったけど、オスなんだからしょうがないでしょ!』

マスター:『キースは去勢しているからその経験は無いけど、よく聞きますよ!本気の時はスゴイって!』

ブーパパ:『だ・だって!俺のよりおっきくなったんですよ~!!』

与太パパ・マスター:『・・・・・・・・・・』無言

マスター:『・・・・・俺のよりって言われても・・・・・ねぇ~?』

与太パパ: 何故か、小指を立てる。

与太ママ:『ねぇ~?・・・(●^o^●)・・・何で私が、この会話に入ってんのよっ!』

マスター:『ブーパパのが、どんなものか判らないから・・・見せて(^_^)!』

ブーパパ:『見せれる訳ないでしょ!<(`^´)>』

以上、チン事件でした!

出演者の方々におかれましては、語弊を招く表現もあったかと思いますが、寛大な気持ちでお許しくだい。

と、まぁ、ブースケ一家は、初めての体験で大慌てだったそうです。

青春真っ只中のオス犬の飼い主さん!ブースケ一家は、今後の為にも皆さんの体験談を聞いてみたいそうなので、どうぞ体験コメントをお願いします!

ちなみに、ブルースくんは夜間病院では、砂糖水のようなものを患部にかけられたそうです。浸透圧の関係なんでしょうね。

|

« フォーンを除く。 | トップページ | 動画なんですけど・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォーンを除く。 | トップページ | 動画なんですけど・・ »