« ゆ~う~や~3 | トップページ | 連休のお知らせ »

2008年3月10日 (月)

続き。

日曜日の久しぶりの登場は、ブルドッグの次郎くん!まだ6ヶ月なのに20キロを超えたんだって!

この間まで、ボクとそんなに変わんなかったのに・・・

でも、かみかみ具合は、まだまだ赤ちゃんだね!

その後は、珍しく単独チョッパーやMダックスのサクラちゃん。後、3歳の女児など、急に賑やかになりました。

その状況は動画でどうぞ!便利な世の中になったもんだ。

本当に久しぶりの蜜月なボクとチョッパー!サクラちゃんも女児も引き気味でしたね。

でも、最後は鼻頭を流血させてしまったボク・・・

ごめんな。チョッパー。病院に行くようだったら、治療費はボクに請求するように、髭の院長先生に言っといてね!

|

« ゆ~う~や~3 | トップページ | 連休のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆ~う~や~3 | トップページ | 連休のお知らせ »