« ポカポカ陽気 | トップページ | なのだぁ~! »

2008年3月28日 (金)

BUHI出てましたね。

BUHI6、出てましたね。発売日をチェックしている訳じゃないんですが、何故か毎回 発売日にGETしました。

Dsc00472

今回も素晴らしい内容でしたね!

ブータン&モーコちゃん・ブッチャーくんもいたし、お父さんたちが出張の時にいつも行っている『おもち&コロ助くん』のお店の紹介もあったし、(ここのハンバーガーは本当においしいそうです。特にアボガドバーガーが。お父さんの太鼓判つきです!)

それから、親戚の『きなこちゃん』も載っていたし、びっくりしたのは、同じく親戚犬の『ベーブくん』がヘルニアで車椅子生活でもがんばっている記事。

かなりしばらくベーブくんのブログをチェックしていなかったので、びっくりです。

同じ祖父ちゃんなんだから、はやく良くなる事を祈ります。

|

« ポカポカ陽気 | トップページ | なのだぁ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカポカ陽気 | トップページ | なのだぁ~! »