« 素朴な質問 | トップページ | 新顔さん! »

2008年2月18日 (月)

陽だまりのカフェ

日曜日の陽だまりのカフェでは、奥様方3人の楽しげな会話が弾みます。

Dsc00243

そしてその足元には、カフェでの過ごし方を心得た お利巧なワンちゃんも

Dsc00242

とても微笑ましい光景ですね。

・・・・まぁ、妄想めいた話はこれ位で、今日の様子でもリポートしますかねぇ~。

どうも風邪気味らしいおとうさんは、風邪薬を買いに15分程外出。

そして戻ってくると、誰も居なかった店内は 人やら犬やらでゴチャゴチャ状態。

状況がつかめぬまま、コーヒー作りに勤しむお父さん、お蔭で風邪は どっかに行ったみたいです。

そんな中、久しぶりの登場は、

Dsc00244

小町ちゃんじゃありませんよ~

成犬最小フレブルの称号を小町ちゃんから奪還した、ラルくん!1歳です。

7キロに満たないらしいのですが、痩せすぎとかではないんですよ。全体がまとまってちっちゃいんです。

単独の写真では判りづらいので、

Dsc00246

虎柄のオジサンにご協力頂きました。

どうですか?

Dsc00247

百戦錬磨の虎柄のオジサンも、隙あらば 乗ろうとするラルくんに、子供として扱うべきか 大人として扱うべきか、かなり悩んだ様子でした。

と、その他にも色々とあったんですが、写真がないので他のワンちゃんたち ごめんなさい。

そして夜になると、いつものスタインくん!

陸上競技好きのお父さんとスタパパは、東京シティーマラソンの話で大盛り上がり!

しかし!そんな楽しく過ごす二人に、『飲みなはれ~!!』の魔の手が忍び寄って来ているとは、気付かないのであったー!!

|

« 素朴な質問 | トップページ | 新顔さん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素朴な質問 | トップページ | 新顔さん! »