« 2月のお休み | トップページ | 連休です! »

2008年2月 4日 (月)

こんな写真しか・・・

こんな写真しかありませんが、ブッチャーくんや小町ちゃんのブログには、もう少しまともな写真があると思いますので、お友達リンクからご参照ください。

Dsc00161

どういう場面かは説明出来ませんが、賑やかでした。

亜麻仁油に興味津々の方や、シッコ・ンコたれ小僧や、シッコ・ンコたれ娘や、ボディーアタックをしても男子チームから相手にされず、せっかくの女子からのお誘いには、つれなくしてしまう者や、挙句の果てにピップアタックをしたり、ボクに腰振りしながら脱糞する者や、やっと静かになったと思ったら、ボクの安眠を妨げる者や、3ヶ月の子供を相手に大人気なく強いっぷりする者など、写真があれば もっと楽しい記事になるんですが、こんな感じの一日でした。

*登場人物

:パグの小次郎くん・小町ちゃん・ポメの貞治くん・スタインくん・タイまま・ボステリのテンくん・ブッチャーくん・(アイウエオ順ですので、記事の内容の順ではありません)

しかし、珍しく争い事もなく楽しい一日でした。お蔭さまで、走り過ぎたボクは筋肉痛で身体が動きません。

おっと、鬼は~外~!服はウチ~!

(今年も使ってしまった・・・)

|

« 2月のお休み | トップページ | 連休です! »

コメント

私が12センチウン●娘です。
本当にゴメンナサイ!!もー今度こそウンコしません!!
ウチも写真ブレブレで大変でした~。どれもキース以外ブレ犬祭り…。
いやー、さすが店長は違いますね!!

投稿: 小町 | 2008年2月 4日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月のお休み | トップページ | 連休です! »